【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2017年6月2週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

1曲目は一青窈さんで「ハナミズキにします。

何となくです。
でも、PV見ていると夏の歌みたいですね。

すみません、今回は1曲で。(今回はあまり思い浮かびませんでした^^;)

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは、IoT屋です。

2017年6月2週目の日曜の夜となりました。

梅雨に入っているはずですが、全国的に天気が良かったのでしょうか。そして、来週の週間予報を見ても天気のよい日が続きそうです。
と、天気の話はこれぐらいにして今週末のNPの話題としては、

新潟オフとVALUの話でしょうか。^^;

VALUは新しすぎる制度で、NP等でも批判の声も多いようです。
批判:「VALU」サービスのユーザーが余りに酷いので書いておく

そして、注目したのがこのVALUについてNPピッカーのkaikei【PRO】さんが久しぶりに解説したところ。
モマエら落ち着け、馬がVALUを分析

内容をまだご存知ない方で気になっている方はこちらをご覧ください(IoT)/

そして、新潟オフはご盛会のご様子でよかったです。
オフレポ楽しみですね。
ということで、今回は以上です。
それでは皆さん、よい残りの週末を🍀

IoT屋^^/✨

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■NP別府オフについて♨

先週の日曜より募集を開始しております。

【第2回】NewsPicks別府オフ【非公式】 on EventOn

応募締め切りは7/10まででまだ余裕がありますが、出来るだけ早くの参加表明を心よりお待ちしております。

#別府で夏を楽しみましょう!🍉🍧🎆♨

 

■余画像
タイトル画像は、本日地元の観光地(東椎屋の滝)の滝開きで撮ったものです。

残りの写真をざざっと上げます。


右上にちょっと書いていますが、日本の滝百選に選ばれています。




 
山伏の方が祈念等をし、滝開きを執り行われていました。



地元の小学生。合唱をされてました。

(掌を太陽にーを歌ってました^^)


私事ですが、奉納?(投げ)しました


その後、火渡も。(IoT屋もしました)

 

雨の予想でしたが、晴れて良かったです。
#なぜ参加したかは起業にも関係してますが今は内緒で。(すみません..)

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。