【削除されました】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2016年8月2週目~

■はじめに
※このNP記事URLは、https://newspicks.com/news/1715789

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。今回は3曲選曲しました。
理由は、夏が活況を迎えているので、景気よく!!
以下3曲です。

THE YELLOW MONKEYの「熱帯夜」

モーニング娘。 「サマーナイトタウン」

プリンセス プリンセス 「世界でいちばん熱い夏)」

お好きな曲をよければどれか。^^/
今が1年の中でいちばん暑い時期?

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです。

―――――――――――――――――――――――――――――

皆さん、こんばんは。今週も週中の水曜日となりました。
暑い日が連日続いています。

大分も同様に日田市などが、毎日38℃など暑い日が。

で大分では7月中旬の梅雨開けから、おそらく雨が全く降ってない状態が続いています。
水不足の話はまだないですが。

雨が降らないことが高温の原因かもです。
※大分の週間予想では、あと1週間も雨は降らない予想。。灼熱。もしや40度出るんじや。。

 

あと、漢字違いで今「熱い」のが間違いなくRio。(別のRioを思い出す性はおいておいて)

リオ五輪でも連日、怒濤のメダルラッシュを繰り広げています。

柔道や体操に加え、水泳が強くなっていることが、目に付きます。
本当に凄い。
普段スポーツを見ない自分でもオリンピックの熱気や雰囲気は一度見てしまうと、見入ってしまいます。

まだまだオリンピックは続きます。連日楽しみです。

 

あと明日は、「山の日」で祝日ですね。調べたら、やはり今年から施行のようです。
山にも出かけますかとなるかもですが、いろいろ難しい人も多いですよね。^^;

ということで、【削除されました】週中版をアップいたします!^^/?

 

■IoT屋の活動状況

◇本サイトでGoogleとAmazonアフィリエイトを始めてます。(以下広告欄など)
◇地元大分(まずは実家)のお米を販売。
・予約や販促は本サイトで実施予定。
・販売はメルカリを利用予定。
現在、立ち上げ中。こちら。

◇その他活動は以下に記載。
IoT屋プロジェクト一覧

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。今後の予定や行事などについて思う事を何でもいいので書いてください。

もちろん、今日までの振り返りやそれ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされても結構です(当然ですが^^)。NPの【削除されました】記事のように本コメント欄も使っていただければと思います。
※本記事をNPに上げている理由は、NPの横の繋がりのためや息抜き等をして頂けたらという思いからです。

あと、今回からnoteではなくIoT屋サポートドットコム(本サイト)に記事を書いてます。
※IoT屋のnoteページはこちら(https://note.mu/iotya)です。
主な理由は、サイトが多機能で安定していることと、アフィリエイト広告(以下)を貼れるためです。
※気になる広告があったら、よければご覧ください^^/?

以上、本記事についてご了承ください。

 

 

■余画像
今回は特になしです。

以上です。
良い夏をお過ごしください。

IoT屋^^/?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。