■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画はPerfumeで「Spring of Life」で。(大分も昨日桜が開花し、気分的に春の到来です🌸^^)

2012年4月の曲。
この頃の曲でPerfumeがさらに起爆したように思います。
春を感じる曲ですね。

 

2曲目もPerfumeで「FLASH」です。

この曲、先日も掲載したのですが、最近自分の頭の中で何度もループします。
自分の中で、おそらく今年一番の曲になろうかとしています。(ACIDMAN除く、さらに去年の曲なのですが^^)

いや、歌も踊りもヤバいと思います、この曲。
Perfumeが売れている理由が自分的にはよくわかります。

そして、3曲目は松任谷由美さんで「春よ、来い」で。

自分的には来たのですが、まだ来ていない方に。
#いや、自分もまだ来てないか?^^;

という事で、とりあえず3曲で。

※なお、曲はここ数日間生活し、いま感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

こんばんは。
2017年4月1週目の水曜日の夜となりました。

大分の桜が昨日開花しました。
例年より11日も遅い開花。

でも、昨日・今日の暖かさで5分咲きぐらいになっています。
週末が見頃なのかもです。

 

そして、今日もこんな時間です。

記事アップを優先します。
#この後、何か書くかも。

ということで、
【削除されました】記事の水曜版をアップいたします!
それでは皆さん、よい残り週末を!

IoT屋^^/🍶🌸

■余談
あと、先週告知していたFBでIoT(IT含む)に関するグループ
IoTと日本の未来を考えるスレッド【NewsPicks非公式グループ】

を作る件ですが、少しずつ準備が進んでいます。
今週末までに募集を開始する予定です。

グループに参加できる条件は、IoTに興味がある方&NPユーザーであることにする予定です。(ほぼ決定)

以上、余談でした。

 

■本記事について

本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像

今回のタイトル画像は昨年の大阪花見オフの際にある場所で撮ったものです。

実は京都には2.5日ほど滞在しましたが、3日目は大雨が降ってしまいました。


鴨川の景色も大分違います。

そして木屋町。

昨日まであんなに咲いていたのにどんどん散って行きます。

でも、

水面に花びらがながれ、実は結構きれいでした。

水が澄んでいたらもっとよかったのですが、良いものが見れました。

そして、京都から帰宅。

でも、今回の京都遠征は青春18切符で来ていました。

帰りも適当に電車に乗って移動することに。

そして、タイトル写真の場所に辿り着きます。

まぁ、勿体ぶってもですが、こちらです。


駅前。

 

分かりますかね?

とりあえずは、残りの画像と答えはこの後に追加します。

 

 

そして答えは、土曜版で。^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、今回も昨年の九州一周旅行の写真は阿蘇山を。

ざざっと上げます。


一旦、山頂へ。



さっきのバイカー。

山頂は火山活動が活発なので1km以内は立ち入り禁止でした。
#そういえば、熊本地震の1ヶ月前のなのですよね。。

そして、草千里に戻ります。


 



やはり山頂は噴火が激しそうです。



  

以上です。

阿蘇に来たのは実は初めてですが、その自然の壮大さに感嘆してました。(写真ではあまり表現できないのですが)

そして春先なので緑が殆どないのですが、初夏などに来るとまた違った楽しみが出来るのかなと思って見てました。

阿蘇は偉大でした。

いうことで、今回はここまでで。^^
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。