【削除されました】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2017年3月4週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画は宇多田ヒカルで「SAKURAドロップス」で。(昨日、日本で桜が開花したのでー🌸)

この動画好きなのですが、今回じゃなかったらいつ紹介するんだってぐらい

このプロモ、映像美です。
2002年ごろにつくれていますが本当に映像がきれいです。
あの当時からこのクオリティのCGを創れるのがすごい。

 

 

そして、2曲目はこちら。

Perfumeで「FLASH」。

先日の削除されましたでこの曲を知りました。
Perfumeの曲をここ1年マークしいてなかったらこんな歌が。。

びっくりしました。
Perfumeの映像と音楽の出来がこんなに完成されていったなんて。
純粋にかっこいい。超絶かっこいい。

そして、途中の歌詞よりこの曲がたぶん巷でかなり有名になっていたと「ちはやふる」の歌だと知る。

本当今の時代、情報過多過ぎてしっかりアンテナ張ってないと面白いぐらい取り残されます。

情強にならないと。

こちらですね。

春らしい作りとなっています。^^/🌸

ということで、今回は2曲で。
そして、今回はCoccoはお休みしました。(明確に桜を歌った曲がないと思うので)

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

こんばんは。
2017年3月4週目の水曜日となりました。

早いです。

で、今週の話題といったら、🌸ですね。

東京で昨日桜が開花いたしました。
東京都心で桜開花 全国トップ9年ぶり

いや、東京が一番最初ってのがとてもすごい。

鹿児島や宮崎より早いんだと。
そして、次に開花が予想されているのが福岡。
これは、やはり都市部のほうが暖かくなっているんですね。

地元の開花も待ち遠しいです。🌸―。

あとは、開花に合わせるかのようにiPhone7が新色を追加販売。

アップル、iPhone 7 / Plusに新色「レッド」を追加。3月25日国内発売「RED SPECIAL EDITION」

綺麗な赤です。いいですね、こんな感じで盛り上げてくれるのも。

あとはNPで盛り上がっていたこちらの記事。
世界各国の幸福度 1位ノルウェー 日本51位

幸福度や不寛容社会に関する記事。
前にも何回か似たような記事は上がっているのですが、盛り上がります。
やはり今の世の中、この不寛容に関する問題はやはり大きいんだと思いますし、記事の盛り上がりがそれを証左しているのかと思います。

#自分も思うところがあって熱烈コメントしましたが。

 

とういうことで、【削除されました】記事の水曜版をアップいたします。
皆さん、週末までの残り2日がんばりましょう。

自分は、桜の開花が本当に待ち遠しいですね。

IoT屋^^/🌸

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

タイトル画像は昨年の大阪花見オフの際に京都の哲学の道で撮ったものです。

あと、こんな写真が。


とある公園。

ブルーシート?

シマウマの旗?

短パンの方?(春先なのに?^^)

桜、そして奥には変わった形の塔?

はい、昨年のNP大阪花見オフの時の写真です。

本丸のこれをまだアップできてなかったので、今年の京都花見オフ会までに公開したいですね~🌸

できれば、レポート形式に。。
#去年レポートがアップできず、もうこのタイミングでしかアップできないので ^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、昨年の九州一周旅行の写真ですが、今回は休み
ではなく、3枚で。


湯布院に突入。

でも、天気が悪いな。。

ということで、今回はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。