【削除されました】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2017年3月2週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画もL’Arc~en~Cielで「Don’t be Afraid」にします。(ラルクの最新曲です☆)

おお、こんな感じになっているのか。
直感的に思ったのはhydeの声の重みが1.5倍ぐらい増してました。
#序盤の「銃弾を撃ち放て」の所からいいですね!

あとは、神秘的なイメージから少しダークな感じに?
で、この歌は映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』のタイアップ曲とのこと。

なるほどです?

ラルク特集、まだ続けます!

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

こんばんは。
2017年3月2週目の水曜日となりました。

えっと、タイトル画像は前回に引き続き、昨年の大阪花見オフの際に京都に寄って撮った写真です。
今回開催される、京都花見オフの会場となる、丸山公園の枝垂れ桜です。(パート2)

残りの画像もこの後、余画像に何枚か上げます。
で、今週の話題ですが、
やはり、北朝鮮のミサイル発射とその後の動き(新段階の動き)と思います。
詳細は割愛しますが、目が離せません。平和的かつ穏便な解決を望みます。

あとは、NPとしては自分は昨日のIoTの記事が印象的でした。

「家庭用IoTの8割は失敗に終わる」大胆予測の根拠はどこにあるのか

この記事、家庭用IoTの普及に関する記事。
自分はIoT推進派ですし、もちろん推しますが、半分ぐらいは懐疑派もいる状況。
そのコメントの本丸は敬愛なる柴山さんなのですが、おっしゃることはとても同意。でもIoT屋としては同調するわけにはいかない。

と推進コメントを投下したのですが、likeは167:94でほぼダブルスコアで柴山さんの勝ち(そう簡単に勝てません)。

まぁ、それ以外の記事では5倍以上差を付けられることが多いのですが・・;

ま、自分として善戦したほうでした。^^
#そして、IoT記事はこれからも進んでコメントするつもりです。(IoT)/

とういうことで、水曜版なのでこのくらいで。

【削除されました】記事の水曜版をアップいたします!
皆さん、週末までの残り2日がんばりましょう。

IoT屋^^/✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像

#ここに、丸山公園の画像を追加予定。

ざざっと追加します。(20枚ほど)





    
かかり火(今回のオフ会の宴会場も確か・・)

 


もちろん宴ってる方も?
たくさん居ました?

 

そして、昨年の九州一周旅行の写真を。
今回は1枚で。(出し惜しんでいるわけではないのですが。。)

大分駅前です。
#椿さんは、このあと別府に行くそうです。

ということで、今回はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。