【削除されました】今週末の予定を謳うスレッド ~2017年2月1週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画は、L’Arc~en~Ciel 「Snow Drop」を。(何となくです)

でも、”Snow Drop”の意味をwikiで調べたら、
「冬の終わりから春先にかけ花を咲かせ、春を告げる花として知られる。」とのこと。

ぴったりやん。

謳い出し。

透明な雫はあなた 可憐な水の音
きらめくように揺れる波紋は春の予感 目覚めの呪文

ぴったりやん。

ということで今回も1曲で。

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆さま、おはようございます。
2017年2月1週目の週末の土曜日になりました。

そして、2月4日 立春です。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか^^

春が始まる日です。

ということで、【削除されました】記事の土曜版をアップいたします!(早っ)
#もう春なので、うかうかしてられません。^^

それでは、よい週末をお過ごしください。
IoT屋^^/✨

 

■本記事について(本【削除されました】記事について)
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像
タイトル画像は朝一、ベランダから撮りました。
#線路沿いです^^

まだまだ寒い朝ですが、少し新鮮な気持ちになりました。
疼き、春に向けて芽を出さないとって感じです。^^

 

そして、昨日は節分でした。

自分は、NPのこの記事を見てやはり恵方巻ではなく、今年は節分の豆セットでもコンビニとかで買おうと思いました。

大分のピッカーの阿川さんと話して買ったものは以下でした。

DSC_1750

あんパン。

あんパンのあんも豆ですのでと、阿川さんのご提案。
なるほど!と思いました^^
これなら、投げたても収集が楽です。

阿川さんのご提案に感謝し、速攻買いに行きました。

そして、もうひとつ買ったのがこちら。
DSC_1751

黒豆(煎ってあるもの)^^

そして、帰宅して、アンぱんと黒豆を袋ごと投げました。

「福は内、鬼も内」と。
ポンポンと。

そして、拾って
10秒で終了!^^

いい節分でした。 ^^/
#ちなみに黒豆はネットしながら、すべて食べてしまいました。
#何粒あるんだろう。(年の数たべると後から思い出して^^;)

ということで、以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。