【IoT屋綴り】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2016年7月4週目~

IoT屋です。

皆さん、こんばんは。今週も週中の水曜日となりました。

いや、ぼちぼち暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしてませんか?

自分は先週末の別府・湯布院オフが終わり、一気に脱力感というかプチ夏バテをしているかもです。(大丈夫です^^;)

えっと、あと皆さん。ポケモンGOしてますか?

自分はまだぼちぼちと、気づいたらアプリを立ち上げてやっていて、まだレベル7です。

で、ここでお知らせですが、ポケモンGOのNP民専用の掲示板を作成しました。(誰でも書き込み可能です)

■ポケモンGO!NP情報共有サイト

ポケモンGO!NP情報共有サイトをローンチします!
https://iotya-support.com/bbs/forum/pokemongo

上記に書いたとおり、本掲示板はNPユーザなら誰でも書き込み可能なので、極力NPのハンドル名(ユーザ名)で書き込んでください。

あと、適時スレッドも立ち上げてもらっても結構です。自分はポケモン初心者なので、どういった話題がよいのかまだ分かっていません。
(なお、現状はポケモンGOに関するスレッドのみ作成してください)

えっと今回も他は特に話題はありません。少し記事が短いですが、【IoT屋綴り】週中版をアップいたします!^^

■本記事について(以下、テンプレ)

本記事のコメント内容は自由となります。今週末の予定や行事などについて思う事を何でもいいので書いてください。

もちろん、今週平日の振り返りやそれ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされても結構です(当然ですが^^)。NPの【削除されました】記事のように本コメント欄も使っていただければと思います。

※本記事をNPに上げている理由は、NPの横の繋がりのためや息抜き等をして頂けたらという思いからです。

よろしくお願いします。

なお、別府・湯布院オフのレポートは適時上げていきます。^^;
発行が遅れて申し訳ありません。(本日、第一部がローンチ予定?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。