【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2016年11月3週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画は宇多田ヒカルの「COLORS」にします。

本記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆さま、こんばんは。

11月3週目の日曜の夜となりました。
いかがお過ごしでしょうか。

ではなくて、今京都オフの宴会が始まる直前となっております。

えらい、人数集まっています。本当に誰から声を掛けたらいいのか。

17:30宴会開始となります。

3時間みっちり、ステージは色々な方の講演やお話があります。

さー、イノヴェイションの始まりです。

参加メンバーはこちらー。

【非公式】NewsPicks京都紅葉の宴2016 on EventO

ということで、まずはこれぐらいで。

それでは、【削除されました】日曜版をアップいたします!
さ、皆さんオードブルをとっては、今着席の連絡。宴会開始しまーす❕❕?

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
今年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

※なお、8月中旬からnoteのサイトではなく本サイトで【削除されました】記事を書いてます。(以前のnoteサイトはこちらになります。)

■余画像

順次アップしていきまーす。(IoT)/

以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます ^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。