【削除されました】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2016年11月1週目~

こんにちは、IoT屋です。

11月ですね。

えっと、本日夜10時ぐらいまで仕事のため、記事を早くアップいたします。

ただ、以下の記事内容は前回のままです。明日昼を目途に段々と内容修正していきます。

#あと、前回紹介したH Jungle with tの「WOW WAR TO NIGHT」 が今週は鳴りやみませんでした。

〜時には起こせよムーヴメント〜ていいですよね!(IoT)/


あ、今回のトップ動画は以下ですね。
神聖かまってちゃん 「ロックンロールは鳴り止まないっ」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画は東京事変の「新しい文明開化」にします。(日曜夜ですが上げてみます^^)

小池都知事のおかげで東京が変わろうとしています。
新しい変革、大げさですが文明開化かもですかね。

また明日から動きがあるのか?

 

そして、2曲目はマイラバの「遠い河」で。
(今朝の気分はこれでした。ただ、これも動画がない。カバーしている人もいない。素人の方のカラオケでご勘弁ください。)

 

そして、今回のglobeが止まらないは、「Perfume of love」にします。(高音が聞きたくて。。)

KEIKOの高音に酔うような歌です。あと切ないですね。

で、TM Networkが止まらないは、「Self Control」で。

1987年リリースだそうです。もう30年ほど前の曲です。

ところで、横のサングラスを掛けた人は誰か知ってますか?
(木根なおとさんです。尚登さん。)

TMNは今回で最後にして、次回からはTKさんプロデュース作を何曲か貼ります。

と思いましたが一曲なつかしい曲があったので、もう貼ります。

H Jungle with t。歌はもちろんこちらです。(1995年作、200万枚超も売れる大ヒットでした。)

浜ちゃんは一発屋だったのか?(あと、松ちゃんもこの歌に出ますね。)

ということで、今回はこれぐらいにします。

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆さま、おはようございます!

10月5週目の日曜の夜となりました。
いかがお過ごしでしょうか。

#もう10月も終わりですね。

そして、まずは日本シリーズは2-4で日本ハムが優勝されましたね。最高のドラマはそう簡単に起こりませんし、起こったらドラマではないですね。
今年のプロ野球は盛り上がりました。広島が間違いなく熱くなった年だったと思います。

その他のニュースは以下です。

■今週末に気になった記事

日本ハムが2連敗から4連勝で決めた! 栗山政権初&10年ぶり日本一達成
⇒くやしいです。優勝は来年で!

前夜の”不発”払拭、今年も渋谷駅前がハロウィンで大混雑
⇒ハロウィン真っ盛り??
昨日が本祭で、今日は後夜祭。では明日は?

小池都知事「リボンの騎士」に ハロウィーンイベントでコスプレ
⇒小池さん、本当にパフォーマンスが高い。舛添さんだったら?

朴韓国大統領、首相に政権運営委任も=支持急落、局面打開不透明
⇒朴さん大丈夫?でしょうか。。

また一週間が始まりますね。残りの週末をお楽しみください。
それでは、【削除されました】日曜版をアップいたします!

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
今年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

※なお、8月中旬からnoteのサイトではなく本サイトで【削除されました】記事を書いてます。(以前のnoteサイトはこちらになります。)

 

■余画像

タイトル画像は昨年の京都オフで撮影したものの第11弾です。(嵐山です、前方は渡月橋と嵐山の一部です。)

#今週は特に余画像はありません。
#あと、昨年の京都オフのレポをまだ上げられてません。宣言では10月中でしたが。(近いうち時間作ってあげます)

 

 

以上です、よい週末を^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。