【削除されました】今週末の予定を謳うスレッド ~2016年9月1週目~

■はじめに
※このNP記事URLは、https://newspicks.com/news/xxxxxx

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の歌は、ACIDMANの「リピート」で。(タイトル画像が思いつかなかったのでこの動画使います)

 

で、今日一番お勧めしたかったのがこちら、
YUKIの「ハローグッバイ」(秋ハロー、夏グッバイなので^^)

※本当は深い意味があると聞いてますすが、知らなくてもとても優しく聞こえる歌です。

 

そして9月もマイラバが止まらないということで「ALICE」を!^^

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆様、おはようございます。

9月になりました!
もう秋でしょうかね。

 

えっと、今週後半もいろいろ忙しかったです。
台風も九州に近付いているようです。
せっかくの週末なのに残念ですが、9月はやはり台風が多いので仕方ないですね。

あと、台風は地震と違ってある程度予防や対策ができますので、予想進路の可能性のある方はどうぞお気を付けください。(はい、自分も)

今回もアップが遅くなったので記事アップを優先します。
それでは、【削除されました】土曜版をアップいたします?

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。今後の予定や行事などについて思う事を何でもいいので書いてください。

もちろん、今日までの振り返りやそれ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされても結構です(当然ですが^^)。NPの【削除されました】記事のように本コメント欄も使っていただければと思います。
※本記事をNPに上げている理由は、NPの横の繋がりのためや息抜き等をして頂けたらという思いからです。

あと、8月1周目ぐらいまで【削除されました】記事はnoteで書いていたのでそちらのリンクを。
こちら(https://note.mu/iotya)です。^^
■余画像
今回も特に掲載予定なしです。

以上です。

IoT屋^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。