【削除されました🌈】今週末の予定を謳うスレッド ~令和元年5月2週目~

こんばんは。
令和元年5月2週目の土曜の深夜となりました。

やばい、Weeklyになって2回目で遅刻しそうになっています。

朝から早く上げないとともぞもぞしていたのですが。

WEEKLY 削除スレについて。

本【削除されました】は週一回の土曜日アップにする予定です。
その他は特に変わりませんが、コメント欄は来週末まで追記していってもOKです。(自分はそうしてみようかと思います)

いろいろ他にも変更するかもですが、どうぞよろしくお願いします。

それでは皆さん、よい令和元年5月の2週目をー🌈

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週末の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
2016年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像

5月のタイトル画像は基本こちら固定で使っていこうと思います。(こちらも変更する可能性あり^^)

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。