■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

最近よく車で聴いています。

ACIDMANの「ミレニアム」

正確には、昨年発売された「Λ(らむだ)」を聴いているのですが。
やはり、ACIDMANは聴いていて飽きない。

ということで、4月はACIDMANを少し多めに選曲してみます。

ということで、今回は1曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2019年4月1週目の水曜日の夜となりました。

決まりましたね、新元号。

令和。

もう、パソコンで変換しても一発で出るようになりました。

来月施行で残り1ヶ月切ってますが、自分としては残り1ヶ月の平成もがんばらないととこれ書きながら思っています。

しっかりやる。

それでは皆さん、よい週中と週後半を✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
一昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
タイトル画像は昨日撮影した、別府の扇山火まつりの写真でです。

もう40年近く続いているらしいですが、結構大きな山を焼いています。初めて見ましたが優美であると思いました。
今風にいうと、令和であると思いました。

燃え上がる過程の写真をインスタに上げましたのでよければ拝見ください。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。