【削除されました】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2019年2月4週目~

■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

宇多田ヒカルさんで「光」にします。

昨年のライブの映像みたいですが、自然と宇多田ヒカルさんやなぁと見れる動画。

何となく聴きたくなった曲です。

ということで、今回は1曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2019年2月4週目の水曜日の夜となりました。

2月も残り1日。今年が約6分の1終わりましたね。

自分としてはあっと言う間というわけでなく、少しゆっくり時間が流れてる気がします。大事に。

それでは皆さん、よい週中と週後半を✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
一昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
割愛いたします。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。