■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

“Base Ball Bear – すべては君のせいで”

S ageさんのおすすめ。

お馴染みBBB×本田翼のMVは鉄板の出来ですねぇ。音楽見る時と映像見るときと2つの楽しみ方ができますね。
2017年4月リリース。アルバム「光源」収録曲。新体制としては初のフルアルバム。所謂前期と新体制の現在それぞれの良さがあると思います。
よろしければ是非。

Now Playing.
本田翼さんって女性なのですね。
ってきり、サッカーの翼くんを思い出してしまいました。
#大空翼かぁ

ということで、今回は1曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはようございます。
2019年1月3週目の土曜の朝となりました。

引き続き、今週末もたんたんと仕事をしております。
春先にまた面白い仕事ができたらと思いながら(2)

それでは皆さん、よい週末をー✨
#明日は休みかな。

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
特にございません。

タイトルは先週紹介した、鶴見岳の侍さんの別カットです。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。