■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

平井堅さんで「half of me」にします。

新曲のようです。
もうこの方の声や歌う姿勢はもちろん、歌詞の世界や生き方含め、日本の音楽では唯一無二の存在で神格化された領域まで来ていることをこの曲で確信できた気がします。

15年前から変わってないところも多いのかもですが、不動の力強さも感じました。
貴い。

そして、そのまま2曲目は平井堅さんのこちら。

「瞳を閉じて」

スーパーヒット曲ですよね。映画と共に。
映画は映画館に見に行きました。

3曲目。
“パッヘルベル カノン”

S ageさんのお勧めです。

NOW PLAYING
とのことです。

あ、この曲ですね^^

ということで、今回は3曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2019年1月2週目の日曜の夜となりました。

久しぶりに休みを取って、隣りの豊後高田市までぶらぶら。
設置しているスマホ撮影台の見回りと管理の方にあいさつなどもしてきました。

そして、タイトル画像は帰りがけに寄った真玉海岸の夕焼け。

人が増えていました、半年前と比べても。
ここにもやはりスマホ撮影台を置きたい。

ということで以上です。
皆さん、よい残りの週末をー✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
タイトル画像は、真玉海岸の夕焼け。
人が増えていました。

ということで以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。