■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

“KEMURI/Ato-Ichinen(SKA BRAVO2015ver)”

S ageさんのお勧めです。

1997年8月リリース。アルバム「Little Playmate」収録曲。
この曲はボーカルの伊藤ふみお氏が癌で余命1年と宣告された母親への親孝行への思いを歌詞にしたものですが、1年の解釈を「1年しかない」ではなく「1年もある」という風に思って作られた曲です。
本来の歌詞の意味とは別に、目標に向けて頑張ろうと思う事もできる一曲ですね。そしてSKAを聴くとすかSKAを薦めてくるのがYouTube。

あと1年!あと1年!どんだけの事ができるだろう?

よろしければ是非。

KEMURI流行ってましたね。
そして、動画を見るとダイブが凄い。
当時ダイブが凄いといえば、KEMURIが筆頭だったように思います。
ダイブする側には結局自分はなれなかったなぁ。

ということで、今回は1曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2019年1月1週目の日曜の夜となりました。

今日まで休みの人が結構多かったのでしょうか。
自分は年末年始もほぼ休みなしでしたが^^

あ、2019年だなぁっと上の文字見て思いました。
今年一年がどんなことできるのかぁ。

ということで、
皆さん、よい残りの週末をー✨
#今日、日食あったみたいですね。部分日食だったみたいですが。

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
タイトル画像は、宇佐神宮の表参道。
昨日やっと初詣に行けたので。

あと、ちょっとだけ宇佐神宮の写真を。

おみくじは大吉でした。

そして、宇佐神宮のおみくじの順序。
凶・大凶がありません。

あと、後吉というのがあるのが宇佐神宮の特徴。
去年、後吉を引きましたが、調べたら50~100分の1ぐらいで出てくるようです。

あとあと、吉の場所も上のほうですねぇー。

#やっぱりこちらをタイトル画像にしよう。

ということで以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。