【削除されました】今週末の予定を謳うスレッド ~2018年12月5週目~

■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

削スレなどで今年自分が知って気に入った曲を勝手に紹介(全7曲)

#1曲目:DAOKO × 米津玄師 「打上花火」
#2曲目:米津玄師 「lemon」
#3曲目:あいみょん 「マリーゴールド」
#4曲目:秦 基博 「鱗」

そして、5曲目。

きのこ帝国で「金木犀の夜」になります。

自分の中では今年1番ではないかと思うぐらい、素敵な曲。
イントロから幻想的、かっこいい。そして、独創的。
速攻、きのこ帝国の他の曲を一気に聴きました^^
紹介いただきました、S ageさんありがとうございます。

 

#残りの2曲は次回以降の削スレで紹介いたします。
#6曲目:(ヒント:米?林檎?)
#7曲目:(ヒント:やっぱ、きのこ?)

 

2曲目は、そんなS ageさんの前回のお勧め。

tofubeats「RIVER」

こちらも今年、Youtubeで結構聞いた曲。
Youtubeがよくお勧めしてくれました。

ということで、今回は2曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはようございます。
2018年12月5週目の土曜の朝となりました。

もういくつ寝るとお正月。
あ、この曲も。

あと何日かで今年も終わるけど、どうか元気でお気をつけて。

ということで、記事アップいたします!
それでは皆さん、よい週末&年末をー❄️❄️❄️

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
特にございません📦♨️

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。