■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

“Earth, Wind & Fire – September (Official Music Video)”

EW&Fです。1978年リリースです。知りませんでしたがオリジナル・アルバムには未収録で、ベスト・アルバム「The Best of Earth, Wind & Fire Vol.1」等に収録されています。
歌詞を読むと、歌の内容は12月に9月の事を思い出して歌っているということは有名ですね。忙しい師走とは別の世界観ですね。そして今年はこの曲のオマージュも話題になりましたね。
“MONKEY MAJIK × サンドイッチマン”
https://youtu.be/XWo627F7CeU
よろしければ是非。

S ageさんのお勧め。
聴いたことありますね!

2曲目。
竹内まりやさんで「 純愛ラプソディ」

めっちゃいい曲じゃないですか。
一線越えた表現者がさらに次の方角を決めたような曲。
絶対的な世界観がある曲のような気がします。

ということで、今回は2曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年12月3週目の日曜の夜となりました。

竹内まりやさんの曲を選曲しましたが、とても和やか曲。
クリスマスに向かう、1週間ですか。

それでは皆さん、よい残りの週末をー🦓🎅✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
特にございません。
#タイトル写真は前回に続き、隣町日出町の写真です。
#日が出ずる町の風景。

以上です。今回も最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。