■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

HYさんで「366日 LIVE」

S ageさんのお勧めです。もちろん、よろしいです。

HYで2008年4月リリースです。5thアルバム「HeartY」収録曲。携帯小説を映像化したドラマと映画「赤い糸」の主題歌としても話題になりました。この曲は失恋ソングとして支持されていますね。つい最近午後の紅茶のTVCMで流れ始めていますね。ついテレビの方を見てしまいました。制作側の方の年代も垣間見れますね。これでまた若い世代にも浸透する事でしょう。
よろしければ是非。

HYはデビューアルバムはよく聞いていました。

ホワイトビーチなど。

 

ということで、今回は1曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年12月2週目の日曜の夜となりました。

遅くなりました、上げます!

ということで、
皆さん、よい残りの週末をー☃️

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
特にございません。

以上です。今回も最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。