【削除されました】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2018年12月1週目~

■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

ACIDMANで「ALMA」にします。

久しぶりにACIDMAN。
ALMAは5本指に入るぐらい好きな曲です。

今回も1曲で。

そして今回は番外編で、NPの清田 康孝さんの作成された動画を紹介します。

「京都の紅葉2018」

今年は京都に行っていませんが、それを半分以上は補完してくれそうな映像でした。

以下は前回の記事の清田さんのコメントから。

今回京都は11月の半分の週末を使ってとにかく歩き疲れました(フルマラソンくらい歩きました 笑) 素材は6時間以上は撮ったので95%は捨てました。でも京都の紅葉初体験はできた気がします🍁 新しいiPhoneはA12bionicのニューラルエンジンによって(※スマートHDRによる)新しい世界を撮ることができます。これからの撮影も楽しみです😊

ん?フルマラソンぐらい歩きました?!!
恐れ入りましたー。
ぜひぜひ、ご覧ください。

ということで、今回は1曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年12月1週目の水曜日の夜となりました。

暖冬ですね。^^

久しぶりに面白そうなアプリを昨日見つけました。

その名も「ボケて」。
1枚のお題画像にボケるアプリ。
前からあるアプリかもですが面白い。

紹介記事は以下です。
https://corobuzz.com/archives/129190?fbclid=IwAR2KXMuVAp6s7IY17AszZuYgqFX9n0SN6E-1Y039RoSUr-wM1QWkd13JdIc

よければ、お時間のあるときに見てみてください。^^

ということで以上です。
それでは皆さん、よい週中と週後半を☃️

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
一昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
割愛いたします。
#タイトル写真は3年前の秋の京都。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。