■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『マーチングバンド』

S.ageさんの今回のお勧めです。
~~~~~~~~~~~~
アジカンです。
2011年11月リリース。通信教育のCMに書き下ろされたものです。そのCMもたしかこのMVの様に走っていた気がします。このMVのオチもなかなか青春な終わり方。またロックバンド「OK Go」まではいかないにしてもスロー再生のMVなので撮影時間も短かったのでしょうと勝手に思っています。色々知らなくても突き進める勢いがありますね。

光れ 言葉よ それが魂だろう 
闇を照らしてどこまでも 行け
~~~~~~~~~~~~

すみません、片手間に映像を見ていたのですが、オチが分かりませんでした。(笑)
うーん、この曲もアジカンの抜く感じの曲のような気もしますが、抜き方が少し合わない感じの曲のような気がします(笑)

アジカンの好きな曲ってやはり少し昔に寄っている気がします。
たまにいい曲があるのですがー。

たとえば、「ブルートレイン」

 

あ、アジカンのPVはやはり、遊んでいることが分かりました(笑)

ということで、今回は2曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年11月4週目の日曜の夜となりました。

ということで以上です(笑)

昨年のちょうど今日、京都にいたんだなっとFBが教えてくれました。
1年が経つのが早いです。


(こちらは永観堂の少し小高い丘の上から、昨年の紅葉でのベストショットのうちの1つです)

皆さん、よい残りの週末をー🍁✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
特にございません。(毎度すみません^^;;)

以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。