■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

THE YELLOW MONKEYで「空の青と本当の気持ち」

何となく、Yumiさんの前回のコメントよりインスピレーションしました。
イエローモンキーの中の自分の中では名曲です。

秋の空を思い出すような曲です。

あと、「Father」も。

こちらも隠れた名曲。
次回も掲載するかもですが。

そして、S.ageさんの今回のお勧め。
聞いたことのある曲ですね!

Bobby McFerrin – Don’t Worry Be Happy

ボビー・マクファーリンです。
1988年リリースです。
こちらの曲は自身で各パートを多重録音して作成それた曲ですが、面白いのは自分の声だけで制作されたという点ですね。楽器を演奏しないボイスパーカッションのみで制作された曲としては史上初アメリカのヒットチャート1位を記録しました。
全体的にリラックスしている感じがいいですよね。
よろしければ是非。

 

ということで、今回は2曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年11月1週目の日曜の夜となりました。

コスモス畑でのイベントをやり遂げました。
大変でしたが、やり遂げた・やりきったことに意味があると思いつつ、今夜はこれからゆっくりします☕

ということで以上です^^
皆さん、よい残りの週末をー🌸🌼

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。