■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

“YeYe – ゆらゆら(Official Music Video)”

 

S.ageさんのリコメンドです。

YeYe(ぃえぃえ)です。2017年11月発売のアルバム「MOTTAINAI」に収録された曲で、映画「恋とさよならとハワイ」の主題歌となっています。奥田民生みたいに全楽器を自分で演奏しセルフプロデュースするスタイルで1stアルバムをリリースした彼女ですが、最近は固定のサポートメンバーと共に活動していますね。映像は主題歌となった映画と同じ監督にて制作され、これまた別れの内容なのですが、妙に癖になる内容です。女優さんは「りりか」さんとのこと。曲と相まって可愛いからか海外からもコメント多数で再生回数も凄い伸びています。
よろしければ是非。

癖になる声ですね、とS.ageさんも書かれていますねぇ。

2曲目はこちらで。
広末涼子さんで「majiでkoiする5秒前」で。

今さっきテレビに出ていました。(笑)
あと、1曲目のPVの子(まだ子ですよね)とも似ていたので。

ということで今回は2曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年10月2週目の水曜日の夜となりました。

2018年があっという間に終わるんじゃないかという、時間の速さ。
老化しているのかな、気を付けないと。

ということで、今回も簡単ですが以上です。
それでは皆さん、よい週中と週後半を!!🌃

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
割愛いたします。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。