■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

エレファントカシマシさんで「今宵の月のように」 にします。

そんな日ですので。

ということで今回は2曲で。
本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年9月4週目の月曜の夜となりました。

本日は十五夜、中秋の名月ですね^^

大分は小雨で完全に曇っています☁
昨日の十四夜も拝めず。

うう、今宵の月のようにー♪

ということで以上です。
皆さん、よい残りの週末をー🎑

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

タイトル写真は、本日大分市であったドローンフェスタでの日本郵政のドローンを激写してきました。

実証実験は福島県などで少しずつ行われて利うようです。

あとは会場の写真をざざっと。

ドローンプログラミング体験が人気!

そして、隣りのイベント会場で福島の桃と梨が販売されていたので即買いしました。

おいしそうです。

ということで、以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。