【削除されました】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2018年8月3週目~

■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

Mr.Childrenさんで「HANABI」にします。

前回の記事のK Naoyukiさんのお勧めでした。

昨日、今日のテレビで、夏うたランキング的な特集を見ていたらミスチルのHANABIが上位でした。

とのことです。そうですね^^
そして桜井さんカッコイイな。

そして、2曲目は

スガシカオさんで「Progress」にします。

いつものSageさんのお勧めです。^^

2006年8月リリースです。
やってたらついつい見てしまう番組の主題歌として制作された曲ですね。リリースとしてはスガシカオではなく、「kōkua」というバンドしてクレジットされてます。この番組へ書き下ろされた曲とバンドですね。
映像はap bank fes ’09のものです。「Bank Band」いつ見ても豪華すぎるメンバーですね。
ベタですけど頑張ろうってチカラのもらえる一曲として上位に来る曲の1つです。
よろしければ是非。

思い出すのは「プロフェッショナル~仕事の流儀~」ですね。
初めの8回とか、そこを見るだけでもプロの仕事を思い知らされる特集が多かったです。
佐藤可士和さんもその一人でしたが、20代の自分には鮮烈な番組でした。
仕事って何なのかなーとか。今の仕事と鑑みながら。

そして、ここにも桜井さんですね。

ということで今回は2曲で。
よければ本記事読みながらご視聴ください✨

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年8月3週目の水曜日の夜となりました。

今日は平成最後の終戦の日ですね。
自分の想いはこちらに

1年に何回かは平和について考えたいと思っています。

さて、そして、昨日はNPコメント欄が華やきました。
こちらの記事で。

😸😻😹週刊NyasPaper vol.39😿🙀😼

勝手ですが、今のNPに必要なのは癒しだと思います。
NPに必要なアップデートはここだとも思っています。

そして、今週のWEEKLYOCHIAIは「多様性をアップデートせよ」

今日もたぶん見ます。
そして、落合さんの活動は支持します。
落合さんの強いところは間違いなくテクノロジー論と思っているのでそこに特化してもらいたいと思っています。(参考:WEEKLY OCHIAIの初回

神回はそう毎週あるわけではない。

ということで、以上です。
それでは皆さん、よい週中と週後半をー🌃🎐✨

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。