■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

Mr.Childrenさんで「himawari」にします。

自分のあまり知らないミスチルの曲。

でも、ひまわりは好きです。
そして、この曲も好きな感じです。
桜井さんも若い。

🌻

そして、2曲目。
“Carly Rae Jepsenで「I Really Like You」にします。

いつものS.ageさんのお勧め。

ベタなところですけども。
2015年3月リリースです。アルバム「Emotion」のリードシングルとして先行でリリースされました。日本では本人出演のCMで流れていたのが有名ですね。歌詞の内容は「気持ち爆発やで」な感じですが、面白いのがPVですね。トム・ハンクスがメインで出演しています。歩いているのはマンハッタン。終盤はMondrian Hotelの前でジャスティン・ビーバーらと一緒に踊っています。あぁトムハンクスいい感じのおじさんになったなぁっと思いながらも見れます。このPVはビルボードの読者らによってその年のBestMusicVideo10に選ばれたそうです。
PVもいいですが、彼女ののシンガーソングライターの才能に脱帽ですね。
よろしければ是非。

深い!

とうことで2曲です^^、
本記事読みながらご視聴いただければ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年8月2週目の日曜の夜となりました。

お盆前日ですね。

明日から休まれる方がどれぐらいいるのでしょうか。

自分もサラリーマン時代はほぼ休んでませんでしたが。

むしろ、電車内が空いていて快適でした。

あ、GLAYの「Yes,Summer days」を忘れていた。
貼っておこう。

当時は、TERUがサビで声が途切れていたのを思い出します。
今回の動画は、、大丈夫。

ということで以上です。
皆さん、よい残りの週末を🌃🎐

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

近くのひまわり畑(長崎鼻さん)がまもなくひまわりが咲きます。
ひまわりフェスタ2018

そんな長崎鼻さんの写真です。

ということで、以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。