【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2018年8月1週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

the brilliant greenで「長いため息のように」

今朝ふっと聴きたくなった曲。

この重さが好きです。歌詞も曲調も^^

#ブリグリまた少しずつ貼っていきます。

2曲目。

フジファブリックで「若者のすべて」にします。

S.ageさんのお勧め(定番)

2007年11月リリースです。
元メンバー志村正彦氏の作詞作曲です。志村さんはバンド結成当時から急逝してしまった2009年12月24日まで、同バンドのメインで作詞作曲を行っていました。少し早いですが夏の終わりを歌った曲ですね。今はLINEモバイルのCM曲として採用されていますね。つい反応しテレビ画面の方を向いてしまいます。

よろしければ是非。

フジファブのこの曲はGoogle先生(音楽担当)もよくお勧めしてくれます。いい曲。
毎度、ありがとうございます。

そして、フジファブと言えば自分はこちらです。

「夜明けのBEAT」

好きよ抱いて。ですね。(幸世抱いて。と思ってましたが)

いや、フジファブの志村さんのこと知って5分ほどググっていました。
そうなのですね。

あ、外でひぐらしが鳴いてます。

とうことで以上です^^、ご視聴いただければ幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年8月1週目の日曜の夜となりました。

そろそろサザエさんの始まる時間ですね。
提供は確かアマゾンでしたっけ?

少し早いですが記事アップいたします。
皆さん、よい残りの週末をお過ごしください🌃🎆

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像


高さ60cm弱ですが、花を咲かせようとしている庭先のひまわり。

隣は3m級のヒマワリも。

まもなく開花します。

そして、タイトル画像ですが。

少し前に真玉海岸で撮ったもの。
インスタにあげたら結構いいね!が付いております^^

すみません、リンク貼って置きます。フォローいただければー。

ということで、以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。