【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2018年7月2週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

山下達郎さんで「僕らの夏の夢」にします。

昨日の削スレのS ageさんのお勧めです(定型)

よろしくお願いします!!ですね。

あまり映画を観ない人ですが、この映画は観ていました。
好きな感じの映画です。
以下はS ageさんのご解説です!

2009年8月リリースです。同じタイミングで公開された細田守監督の劇場版アニメ「サマーウォーズ」の主題歌でした。山下達郎さんの声って爽やかというか、湿度がないというか、そういう印象があります。こういう天気ですので早く梅雨にはあけていただきたいという思いもあります。

ありがとうございます。

そして、2曲目は、
野宮真貴さんで「Winter’s Tale ~冬物語~」で。

週中の削スレで齋藤弘昭さんの

好きな、Pizzcate FIveの野宮さんの歌でした。
忘れかけていたのですが、掲載させていただきました。ありがとうございます。

ということで、2曲で。

 

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年7月2週目の日曜の夜となりました。

豪雨の影響が甚大過ぎて言葉を失っています。
昨日も書きましたが、日本の気候が亜熱帯化して、日本の位置関係上大雨が降る地理関係になってしまったように思います。

これからは数十年に一度ではなく、ほぼ毎年覚悟しなければいけないのかもしれません。

そんな言を思ってしまう、週末の夜です。
どうぞ皆さん、よい残りの週末をお過ごしください🌃

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
割愛させていただきます。

ということで、以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。