【削除されました】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2018年6月3週目~

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

森高千里さんで「雨」にします。

梅雨、最盛期ですね。
昼間にGoogle先生(音楽担当)がお勧めしてくれたので。

ふっと、 森高千里さんって老けない云々の話をよく聞きますが、ご本人が今も歌っているのかどうかが気になりました。

カバーしていたー(笑)

#何度カバーするのかが気になってきました。

今回は2曲で。

あ、R.sageさんのお勧めがいいっすね。

小泉今日子さんで「あなたに会えてよかった」で。

ババとなっちゃんですね。

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは。
2018年6月3週目の水曜日となりました。

先週撮影したホタルの写真が勿体なかったので、今回も使います。

雨が本当に強く降っていましたが、災害がやはり心配です。
明日・明後日は晴れに変っていて一安心ですが。

えっと、WEEKLY OCHIAIは「日本茶をアップデートせよ」とのこと☕

畏れ入りました。(楽しみですが、深みにどう入っていくのか。茶道や千利休は出てくるとして。)

ということで
皆さん、よい週中と週後半をー🌃

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像
割愛いたします。🐸

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。