■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

B’zさんで「HOT FASHION」にします。

これも初期のB’zで好きな曲です。

ちょっと中盤のB’zで。
「Real Thing Shakes」

めちゃくちゃ、英語の歌詞と稲葉さんの高音がかっこいいナンバーです。
当時は、歌詞を真剣に覚えてカラオケで歌いました。
曲調や歌詞の運びが洋楽のようです。

そして、3曲目。
「Bad Communication」

バッコミ。
日常生活でもよくあります。
そんな時にふっと思い出す曲です。

昨日の記事でのmakko iroさんのお勧めでもありました。
こちらも初期のB’z。

やっぱ、初期のB’zは好きです。

■余談(朗報?)
ちなみに、本文を読んでくれたandroidユーザーの方に朗報?
Youtube動画を再生しならがコメント一覧に戻ることもできます。
BGMっぽく聞けるのがいいですので良ければ。

なお、手元のiPhoneで始めてやってみましたが、埋め込み再生には対応してないのでしょうか(全画面表示されてしまう)。

すぐ下の※に毎回書いていたのですが、動画を再生しならが本記事を読むこともできなかったのですかね。。
そうなら少し調査が足りなかったなと。(まぁ仕方ないか)

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは、IoT屋です。
2017年1月3週目の日曜の夜になりました。

少し、早めに上げます。

あと、タイトル画像を休んでいますが、稲葉さんならいいかなと。

ということで以上で。
それでは皆さん、よい残りの週末をー✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
今回は割愛します。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。