■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

宇多田ヒカルで「traveling」にします。

 

昨日の削スレでhirano seijiさんからコメントがあった動画。
いい曲であり、PVです。あとお金かけてますよねー。

で、こちらは自分がピンっときた動画。

どちらも素晴らし。

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは、IoT屋です。
2017年1月1週目の日曜の夜になりました。

さて、年が明けてから1週間が経ちました。
あと、今年も51週と1日ですね。

年初の目標を立てた人とそうでない人ととでは、少しずつ今年の進捗にも差が出てくるときかもです。

自分は、、後者かなと。。

連休中日でもう1日休みの方も多いかと思いますが、とりあえず記事アップいたします。

それでは皆さん、よい残りの連休を✨
(明日上げるかは未定です)

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
タイトルは元日の朝に地元の鶴見岳で撮ったご来光。(2)

 

天気はかなり曇っていてー4℃とかで寒かったのですが、がんばりました。

ざざっと。


別府ロープウェイ。


 
絶望の雲の厚さ。^^;;;


それでもご来光を待つ。

日の出の時刻(7:14)

まだ日の出まで時間が掛かりそうなので、
30分ほど山頂の方向へ移動。

でも、まだ太陽は拝めず。
待ちます。

かなり、雲が多い。。


約1時間後のご来光でした。

そして、すぐこれ(笑)

今年もいろいろ大変かなと感じる元旦でした。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。