■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

中島美嘉さんで「WILL」にします。

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です、こんばんは。
2017年12月3週目の日曜の夜となりました。

12月17日ですね。今年も明日で2週間切りますね。

今日、真玉海岸の夕日を見に行ってきました。
大塚さんのリクエストでもあったのですが、好条件(天候、夕日の沈む位置、潮が干潮など)も重なってとてもきれいでした。
真玉海岸の夕日は日本の夕陽百選に選ばれています。
※以下の余画像で紹介します。

それでは、皆さん、よい残りの週末をお過ごしください。

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

タイトル画像は今朝別府湾で撮ったものです。
iPhone5sで撮ったのですが画質がいい。

 

一眼カメラの設定も標準モード(Pモード)で撮っておりますが、このように紫色で撮れるのは結構珍しいように思います。

おそらく手前の干潟があるからだと思います。

Google検索の夕陽の画像も橙色や赤色が多いですね。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。