【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2016年8月3週目~

■はじめに
※このNP記事URLは、https://newspicks.com/news/xxxxxx

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の歌は、ゆずの「栄光の架け橋」にします。(リオ五輪が終わるのでー。)

あと、夏の歌として、「夏色」を。

※「ゆず with Bank Band ap bank fes 08 LIVE」でライブバージョンです。

さらに、あとは、アジカンの「All right part2 」にします。

※こちらは、九州NPメンバーのKano Masakoさんからのリクエストです!

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆さま、こんばんは。
8月も3回目の週末も終わろうとしています。

夏がほんの少しずつ秋に交代しています。
いかがお過ごしでしょうか。
週末は楽しまれましたでしょうか。

えっと、世の中的にはやっぱりリオ五輪なのでしょうか。

たぶん、競技は本日までで明日が閉会式でしょうか?

本当に今回のオリンピックは連日のメダルラッシュで、本当に日本人の活躍が目に入ってきました。。
それでもあまり競技は見れてにいかもないかもですが、少し見るだけで感動する場面のオンパレードでした。

そんな五輪がいよいよ終わってしまいます。
分かったことは日本は強くなったこと。

次の東京五輪が早くも本当に楽しみです!

■広島オフ
そして、自分は今週末は広島オフに参加してきました。
自分のオフレポは出ないかもですが、宴会中に安田馨さんがNP記事(以下)が上がって、かなり面白かったです。

広島在住ピッカー安田馨さん「地方在住者こそNPを活用すべき」

この記事の人が今自分の目の前1メートルにいると言う違和感を味わってきました。^^;
イノヴェイション❗❗❗

ということで^^、【削除されました】日曜版をアップいたします?
※あと、タイトル写真は、広島オフの帰りに地元の国東半島の長崎鼻のヒマワリ畑に行って来ました。(下記、■余画像欄を参照)

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。今後の予定や行事などについて思う事を何でもいいので書いてください。

もちろん、今日までの振り返りやそれ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされても結構です(当然ですが^^)。NPの【削除されました】記事のように本コメント欄も使っていただければと思います。
※本記事をNPに上げている理由は、NPの横の繋がりのためや息抜き等をして頂けたらという思いからです。

あと、数回前からnoteのサイトではなく本サイトで【削除されました】記事を書いてます。
※今まで書いていたnoteページはこちら(https://note.mu/iotya)です。

 

■余画像
広島オフ(平和公園訪問)や長崎鼻のヒマワリ畑の写真をアップ予定(明日までとか)。

■広島オフ

 

 

■ひまわり畑

DSC_0259

DSC_0253

DSC_0255

※他20枚アップ予定

 

 

 

 

以上です。

それでは皆さま体調管理に務め、また明日から仕事に備えましょうー。

IoT屋^^/?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。