■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今日はこれですね。

エレファントカシマシで「今宵の月のように」にします。

この曲、何回か選曲したかもです。
でも今日はこちらですね。

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんちには、IoT屋です。
2017年10月1週目の水曜の夜となりました。

今日は中秋の名月のはずなのですが、大分はくもりです。
月明かりもほとんどなく、ほぼ雲隠れ。
待ってれば少しは見れるかもですが、完全体は厳しそうです。。

ということで、以上です。
それでは皆さん、よい週中をー。

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

タイトル画像は久しぶりに、前回の蛙の写真の続きでした。

秋にも蛙がいるんですねー。

そして、30分後にみたら

2匹いましたww

オスメスは良く分からないのですが、
30分ぐらいこうしてましたww

 

満月はみたいですねぇ。

去年の9月に撮った十三夜を。

ということで以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。