■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

Hysteric Blueさんで「ふたりぼっち」にします。

何となくです。
切ないメロディラインと歌声。
でもふたりぼっち、なのですよね^^

1999年10月20日 Releaseだそうです。

今回は1曲で。
あ、もう一曲。

Hysteric Blueさんで「直感パラダイス」も。

ヒスブルとしてはこの2曲が有名かもですが、どちらもとても好きな曲です。

ということで2曲で。

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんちには、IoT屋です。
2017年9月1週目の日曜の夜となりました。

本日、ホリエモンさんの講演に行ってきました。

地元の大分の中津市に来てくれました。
#講演中の写真はSNSやブログにアップするのはOKとアナウンスがありました。

講演で話してくれた内容は、新しいものもありましたが、NPの記事等でお話頂いていた内容も多かったです。
細かい内容は差し控えます。

せっかく来て頂いたのだから、1時間半ぐらい前から並んで最前列もゲットできました。

質問もしようと揚々と構えていたのですが、
そこで事件が。

一番初めのお客さんが「ビットコインはどう思われますか?」と。
「その回答をしたら30分ぐらい掛かりますが、どうしますか?」と堀江さん。
そのお客さんもそれ回答に気後れせずに「お願いします」と。

30分、ビットコインの基礎説明を聴いていました。

そして、質問はその1つのみで時間が来て、堀江さん退出。

記録より記憶に残る、講演会となりました・・;
#でも、やっぱ質問したかったー。

ということで、以上です。

それでは皆さん、よい残りの休日をー🍠🍠🍠

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

タイトル写真は今日の堀江さんの講演中に撮ったものです。

明日はロサンゼルスに行かれるそうです。
やはり、多動な方です。

自分が準備していた質問は、「堀江さんは忙しいのに、なぜ中津に来て頂けたのですか?」でした。

おまけ。

行くときの信号待ちの時にとった写真。
秋のそらになっていました。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。