【削除されました】今年のお盆休み🌻🌻🌻を振り返る&今週平日を憂れ謳うスレッド ~2017年8月3週目~

 

■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

井上陽水さんで「少年時代」にします。

 

あ、宇多田ヒカルさんVerの少年時代もあったので貼っておきます。

【追記】
海老池さんに教えて頂いた少年時代もリンクいたしまーす。

あと、嶋吉さんの教えて頂いた楽曲も。
#聴いたことありますが、玉置さんが若い^^;

 

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは、IoT屋です。
2017年8月3週目、8月16日の水曜日の夜となりました。

お盆休みも本日または昨日で終わりの方も多いかと思います。
無い方もいるかもですが、振り返るためのスレッドを作成しました。

 

それでは皆さん、よい週中をー🎇🎐

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像

タイトル画像は、お盆休みに捕まえたカブトムシとクワガタ(ミヤマクワガタ)を山に昨日返した際の写真です。

解放した際の動画も撮ったので貼って置きます。

気分的に彼らを少し眺めてみたかったのですが、彼らは(クワガタも)一目散に木の上の方に上がっていくことが分かりました。^^;;

#よって、彼らは日中は木の上に多く居ることが判明しました。#そのため、木を蹴ると彼らが落ちてくることが結構あります^^;

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。