【削除されました】今週末の予定を謳うスレッド ~2017年7月4週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

1曲目はFIELD OF VIEWさんで「突然」にします。

そして、2曲目はZARDさんのほうの「突然」にします。
#実は、「突然」は数週間前に掲載してましたが、こちらも掲載したかったので。

 

3曲目は一青窈さんで「ハナミズキ」にします。

いいですね。

夏の朝にぴったりです。
暑くなる前は。

ということで今回は3曲です。

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはようございます、IoT屋です。
2017年7月4週目の土曜の朝となりました。

暑い日が続きますが、昨日Facebookで衝撃映像を見ました。

こちらです。

NPピッカーの大塚 雅史【すけざえもん】さんの投稿です。
(大塚さんには動画リンクのご了承を頂いております)

衝撃映像でした。
そして、これは事件です。^^

暑い夏を乗り切れそうな、清涼的な動画でした。笑

大塚さん、続編を期待しております^^

それでは、簡単ですが、今回も以上で。
皆さん、よい休日をお過ごしくださいー🍉🌻🎐
IoT屋^^/

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像
タイトル画像は、今月初めに地元の渓谷で撮った写真です。
記事はこちらです。

 

そして、今回もこちらの鉄道沿線の写真を。
BGMチェンジ!

 

今回は、ざざっと上げます。今回も?^^


昼間の雰囲気は夜とは違います。

変った建物。
そして、小さな踏切を発見。

ちょっとした風情を感じます。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。