【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2017年7月3週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

1曲目はDo As Infinityさんで「冒険者たち」にします。
#本日、脳内ループしてました。

当時、あまり聴けてませんでしたが、カッコイイですね。

 

そして、2曲目もDo As Infinityさんで「遠くまで 」にします。

いいですね。

#Do Asさん、ちょくちょく出していきます。

 

そして、少し雰囲気変えて
3曲目は元ちとせさんで「ワダツミの木」にします。

いいですね。
ゆるやか~な曲です。

4曲目も同じような路線で。
鬼束ちひろさんで「月光」。

いいですね。(笑)

そして、5曲目は絢香さんで「おかえり」で。

よし。

ということで、今回は5曲にします。

上記の1曲でも聴いていただけたら幸いです。^^

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは、IoT屋です。

2017年7月3週目の月曜(連休最終日)の夜となりました。

今日は特にありません。

とういことで、
皆さん、よい残りの週末をー🍀

IoT屋^^/✨

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像

タイトル写真ですが、5年ぐらい前に東京のとある駅で撮ったものです。
※何線か分かる人には分かりますよね(笑)

この頃はカメラを撮るのに嵌っていた時期でした。
そして、この路線の界隈でも写真も撮りまくっていました。

次回から少しずつ放出していこうかと思います。
よろしくお願いいたします。

#実はこれらの写真、誰にも見せたことがないので、日の目を浴びれるのは嬉しいです。
#あと、上記の写真を撮るのも結構 根気が要ります^^;写真を撮るときはこんなことの連続なのですが、でも、上記で言えば2枚目の写真とかを撮れたときは本当に嬉しいものです。
#写真は、だからやめられない。

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。