【削除されました】今週末の予定を謳うスレッド ~2017年7月2週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

1曲目は荒井由実(松任谷由実)さんで「やさしさに包まれたなら」にします。

びびっと来ました。
本日、Amazonより宅配便が来ますので。^^

 

そして2曲目は、LINDBERGさんで「LITTLE WING」にします。

1990年代前半で攻めます。(笑)

 

3曲目は渡辺美里さんで「夏が来た !」で。

いいですね。
この高み(の上るステージ)!

 

そして4曲目は今週もZARDさんで「君に逢いたくなったら・・・」で。

なんだ、この清涼感は。

壊れやすいものだから大切にしたいと思う

 

ということで、今回は4曲で。
#ポカリスエットの曲を何かもう一曲入れたい気分でしたが。
#そして次回こそはZIGGYさんにしようかと思います。

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは、IoT屋です。

2017年7月2週目の土曜の朝となりました。

まず、九州北部の豪雨の被害に遭われた方のお見舞い申し上げます。

さて、昨日は七夕でしたね。
大分はくもりだったのですが、東日本を中心として全国的には晴れのところが多かったのでしょうか。

未来への願い大事にしたいですね🎋

さて、あとは
湯~園地計画も盛り上がっている、同日に開催するNP別府オフですが、一応今週末の明日までで応募の締切を迎えます。

もう一名参加者が増え、ただ今7名酸化となっております!
まだまだ、残席はありますのでぜひ参加検討ください。
【第2回】NewsPicks別府オフ【非公式】 on EventOn

オフ会の詳細等はリンク先を参照ください。
#メールやFBメッセンジャーでのみの参加表明も受付ております。

なお、別府観光は別府八湯を多動的にまわって、
別府八湯温泉道の有段者(初段)を目指します!


引用:別府八湯温泉道名人会

 

とういことで今回は以上とします。
皆さん、皆さまよい週末をー🍀

#「やさしなさに包まれたなら」いいですねー。。

IoT屋^^/✨

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■NP別府オフについて♨

先週の日曜より募集を開始しております。

【第2回】NewsPicks別府オフ【非公式】 on EventOn

応募締め切りは7/9まででまだ余裕がありますが、出来るだけ早くの参加表明を心よりお待ちしております。

#別府で夏を楽しみましょう!🍉🍧🎆♨

 

■余画像
タイトル画像は、5年以上前の東京の明治神宮近くの菖蒲園で撮った菖蒲の写真です。(少し時期に遅くなったかもですが、ご勘弁ください)

  



菖蒲や紫陽花は少し曇っているぐらいがちょうどいいかもですね。(上記は結構暗かったのですがEV値上げて少し誤魔化しています^^;)

ということで、以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。