【削除されました】今週末の予定を謳うスレッド ~2017年6月4週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

1曲目は田村直美さんで「ゆずれない願い」にします。

昔の曲つながりで。

 

そして、上記に連想してこちらも。
2曲目は、徳永英明さんで「夢を信じて」。

以前も掲載したかもですが、勇気をもらえるいい曲です。

 

もう1曲。

3曲目はPerfumeで「FLASH」。
#VR演出ヴァージョンがあったので。

この動画は明日の日曜版でも良かったのですが、情報は早め、と忘れないうちに。

で、この動画を見ても思いますが、
今の時代、ほんとデジタル映像を見ているだけでもでも楽しめますよね。

便利な世の中になったと思います。

ということで今回は、以上です。

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはようございます、IoT屋です。

2017年6月4週目の土曜の朝となりました。
#6月も最終週ですね。

週末を楽しみましょう♬

ということで、今回も短めで。
別府オフよろしくお願いします。

それでは【削除されました】記事の土曜版をアップいたします。皆さん、よい週中を🍀

IoT屋^^/✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■NP別府オフ♨について

引き続き、募集しております!

【第2回】NewsPicks別府オフ【非公式】 on EventOn

応募締め切りは7/10です。
よろしくお願いいたします🍉🍧🎆♨

 

■余画像
タイトル画像は、先日地元の滝の滝開きで撮影したものです。

今回は余画像はなしの予定です。

ということで、最後まで読んでいただきありがとうございました。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。