【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2016年8月2週目~

■はじめに
※このNP記事URLは、https://newspicks.com/news/xxxxxx

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。今回の歌はGLAYの「Yes,Summerdays」にします。

GLAYが人気になる頃の歌で自分もこの頃のGLAYはよく聞いてました^^/

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆様、こんばんは?
また、残暑見舞い申し上げます。

そして、今週も週末を迎えました。

8月も中旬、お盆も夏も真っ盛り?
でも暑さもそろそろ佳境?

日本はお盆の時期を迎えています。
日本らしい文化の一つの、お盆。

東京時代のときは人が多いのに休みなんか取るものか、と仕事をしていたのを思い出します。

さて、リオ五輪も後半に折り返し、
今晩25:30は錦織選手や
明日朝7:30は卓球女子団体など、
自分としては注目の試合があります。

日程は以ヤフーの特集ページ(以下)が見やすいです。
http://rio.yahoo-net.jp/schedule/top?date=2016-08-15

あと、自分事ですが、NewsPicksのフォロワーが3000人を迎えようとしています。
で、選んだのがタイトル画像となります。
イチロー選手もメジャーでの安打がもう3003本になっています。

1471168960438

Sportsnaviのサイトより抜粋しました。

Screenshot_2016-08-14-18-53-00

コツコツが本当に大事で、毎日の生命活動(生活)なのだと思います。

 

ということで、【削除されました】日曜版をアップいたします?

■IoT屋の活動状況
◇地元大分(まずは実家)のお米を販売。
・予約や販促は本サイトで実施予定。
・販売はメルカリを利用予定。
現在、立ち上げ中。こちら。WordPressに難航。

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。今後の予定や行事などについて思う事を何でもいいので書いてください。

もちろん、今日までの振り返りやそれ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされても結構です(当然ですが^^)。NPの【削除されました】記事のように本コメント欄も使っていただければと思います。
※本記事をNPに上げている理由は、NPの横の繋がりのためや息抜き等をして頂けたらという思いからです。

あと、今回からnoteではなくIoT屋サポートドットコム(本サイト)に記事を書いてます。
■余画像
今回も特に掲載予定なしです。

以上です。
それでは、皆さまよいお盆、よい週末をお過ごしください。
(あと、明日は71回目の終戦の日、大事にしたい。 )

IoT屋^^/?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。