【削除されました】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2017年5月4週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

1曲目はMr.Childrenで「名もなき詩」にします。
#今回もMr.Childrenさんです。そろそろ最終回かもです。

ミスチルさんの曲はもうノーコメントで

 

2曲目もMr.Childrenで「雨のち晴れ」で。(音声は2分38秒ぐらいからですね)

ミスチルさんの曲はもうノーコメントで。(2)

 

3曲目もMr.Childrenで「Round About~孤独の肖像」で。

ミスチルさんの曲はもうノーコメントで。(3)

 

そしてこの流れで、4曲目もMr.Childrenで「Over」で。

Atomic Herat イノヴェイション!

ということで、今回は4曲です。

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは、IoT屋です。

2017年5月4週目の水曜の夜となりました。

今週前半のニュースはこちらですよね。

好みを学習して”知りたい”が毎日届く。タイムラインがマイニュースにリニューアル。

タイムライン機能の変更。
そして、何より、Like連打機能の消失。

タイムライン機能は昨日拡張かもしれませんんが、後者の機能の喪失はが大きいですよね。

今後の動向に注目いたします。
#Like連打機能をレガシーにしてはいけない!
ということで、
それでは【削除されました】記事の週中版をアップいたします。
皆さん、よい週後半を🍀
IoT屋^^/✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像
タイトル写真は昨年の九州一周半の旅行時の写真で佐賀県の伊万里で撮ったものです。

今週も伊万里の窯元の写真(後半)です。

写真をざざっと上げます。

 
手書きになるとぐっと値段が上がってきます。
そして、

1000000円と書いています。
ここら辺の値段はもう粋と勢いと気持ちの世界とも思ってしまいます(←素人意見)。




窯元の里の風景。


窯小屋ですかね。


トイレも陶器のタイルが使われていました。

伊万里は陶器の里でした。イノヴェイション!

(あれ、上記の写真の陶器も高いのでは?^^)

ということで、今回は以上です。
そして、最後まで読んでいただきありがとうございました。^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。