■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

1曲目はMr.Childrenで「I’LL BE」にします。

#今回もMr.Childrenさんでいきます。

生きている証をー時代に打ち付けろー!

kikiさん、前回は曲紹介ありがとうございました。

そして、

腑甲斐無い自分に銃口を突き付けろ…

I’ll be there…

行きます。(歌詞はこちら

もう一曲。。

2曲目もMr.Childrenで「マシンガンをぶっ放せ」にします。

メッセージ性の高い曲。
今日のバイブルにします。歌詞はこちら

#ありがとうございます。桜井さん

もう一曲。。

スーパーカーさんで「Recreation」にします。

大阪BBQオフ、盛会祈念ソングとして。

ということで、今回は3曲で。

※なお、曲はここ数日間生活して、感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはようございます!
IoT屋です。

2017年5月3週目の土曜の朝となりました。

今回も短めに。

今週後半、気になったのは以下の記事。

経産省の若手の人たちがまとめた資料の「なんとかしないとヤバい感」がすごい

あと、柴山さんのGoogle I/Oのレポ。
【速報】Google I/O 2017 Keynoteサマリー – negocia blog
羨ましい反面、有り難いです。

ということで以上です。

あと、本日は大阪BBQオフですね。
どうぞ、盛り会を🍖✨
それでは、【削除されました】記事の土曜版をアップいたします。
どうぞ、皆さんよい週末を。

IoT屋^^/🍀✨

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像

タイトル写真は昨年の九州一周半の旅行時の写真で長崎県の平戸で撮ったものです。

ざざっと。

前回のつづき。
棚田の休憩所で、平戸はキリスト教関連遺産の街と知りました。

ということで、遺産が残っている地域に行きます。


(掃除をしてくれている方)


遠方に、平戸大橋と平戸城が見えます。


1639の文字。(ふっと、島原の乱は1637年ですね。)

商店街を抜けて、平戸ザビエル記念教会へ。


 



1587年、秀吉の禁教令発布で平戸の殉教者は激増したとのこと。

 
教会では礼拝が行われていました。日曜日?
その花を頂いて撮影。
(日曜日ではないみたいです 3/23で水曜日でした)

以下、昼ご飯関係。


 

ということで、今回は以上です。
そして、最後まで読んでいただきありがとうございました。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。