【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2017年4月5週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画はLUNA SEAで「Mother」にします。

新しい時代さえー

で始まる神秘的な歌です。
そして、2曲目も、LUNA SEAで「Desire」で。

Desireと聞いて、こちらも思い出しましたので、貼って置きます。

中森明菜さんで、「Desire」

懐かしい。
出だしもサビも。^^

そして、知っている人はアラフォー以上が確定するとも思います。(1985年ごろの作品です✨^^)

そして、4曲目はこの前と同じ流れで。
hideさんで「Tell Me」にします。

hideさんも特集を続けます。

では、今回は4曲で。

※なお、曲はここ数日間生活し、いま感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

こんばんは。
2017年4月5週目の日曜の夜&GW2日目の夜となりました。

そして、本記事のサブタイトルとしては、
「今年のGWの予定を謳うスレッド_その2」でもあります。

とりあえずですが、4月は本日で終了となりますね。
今年も3分の1が終了しました。

早い、というか困る的に早く時間が過ぎている感覚です。
週3回、日々をトレースしているのにこの状況なのが何とも言えません。

でも、よく言われるように時間は平等ですので、
あとは、自分がやりたい事でかつ世の中的に生産性の高いことをして、成果を出すしかないのかと思っています。

人生1度きり、楽しまなければの精神で今年3分の2も突き進みたいと思います。(でも、ご迷惑を決して掛けないように気をつけます)

今週末の話題は何でしょう。。
ちょっとトレースできてないので、今回はここまでで☽

とういうことで、
【削除されました】記事の日曜版をアップいたします!
それでは皆さん、よい週末orGWをー✨

IoT屋^^/🍀🍀🍀🚙✨

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
昨年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
今回も、昨年の九州一周半旅行の時の写真を掲載いたします。

今回もタイトル画像の如く、長崎となります。

場所は有名な稲佐山。

#三脚を持っていってないので少し手ぶれています。(仕方なし!)

ということで、この後写真をアップいたします。

アップいたしました。特にコメント不要ですかね。
#とりあえず、3月中旬でしたが寒かったです。が、夜景は文句なしで綺麗でした。さすが三大夜景と感心しました(IoT)/📷

  


 


ということで、今回は以上です🍀
そして、最後まで読んでいただきありがとうございます。^^/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。