【削除されました】今週末の予定を謳うスレッド ~2017年1月1週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。(なお、今回の動画は今まで紹介した動画も含まれていますが、どうぞあしからずで^^)

今回の動画はYUKIさんの「長い夢」で。(何となくです。朝に聴く曲のようにも思います。)

少し短いかもですね、長いバージョン(ライブver)はこちら

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆さま、おはようございます。

2017年1月1週目の土曜日となりました。

すっかり、2017年ですね。(自分としては)

今年の目標を決め、仕事始めがあり(自分はしっかりしたものはなかったですが)、週末を迎える。

そして、今週末は成人の日もありカレンダー的には3連休ですね。
お正月明けのこの3連休は賛否があると思いますが、自分は正月休みにくっつけてもいいかなと思います。

そして、とりあえず、今回の記事も短めにさせて頂きます。(多忙)
それでは【削除されました】記事の土曜日版をアップいたします!^^

さぁ、まだまだ年始ですね、楽しんでいきましょうー?????

IoT屋^^/✨

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
今年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

 

■余画像
タイトル画像は今回の九州一周の旅の日南の太陽の丘(モアイ像を遠目から)です。

#レポートを書く時間(気持ちの余裕)がしばらくなさそう?です。
#どうぞ長い目でお待ちください。

以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。