【削除されました:お正月版】今年の抱負や目標を謳うスレッド ~2017年~

?新年のご挨拶?
新年、あけましておめでとうございます。
本年も本サイトを通じて色々なことを発信できればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。(IoT)/
■はじめに
本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。(なお、今回の動画は今まで紹介した動画も含まれていますが、どうぞご了解を^^)

今回の動画はTHE YELLOW MONKEYの「パール」で。(まだサルと思えるかもですが、この曲が自分の中で連想しました)

昨日の紅白では「JAM」を歌ってくれました。
昨年を象徴するようなロックバンドの一つとも思います。
そして2曲目はACIDMANで「新世界」にします。(新年という新しい年にぴったり)

 

そして3曲目は朋ちゃん(華原朋美さん)で「はじまりのうたが聴こえる」で。(うん、さらに正月らしくなってきた)

 

そして、最後に童謡の「お正月」を。

うん、締まりましたね。
最近この記事で童謡を紹介しますが、結構いいなと最近思います。

今回の動画は以上にいたします。

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆さま、お正月を如何お過ごしでしょうか。

2017年の正月です。
本日の記事アップも本日のあけおめスレッド記事を上げたので少し迷いましたが、

今年の初夢や抱負や目標などを謳うスレッドはやはり必要かと思い、記事アップいたします。

いつもと同じように何でもよいので記載していただいても問題ございません。

なお、自分の今年の目標や抱負は、NPの佐々木編集長が昨年よく言われていた、ガラガラポンの「ポン」が出せるように行動したいと思います。

それでは、【削除されました】記事の元日版をアップいたします!^^

#なお本スレッドは、【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2017年1月1週目~も便宜兼用したいと思います^^

本年もよろしくお願いいたします!?
IoT屋^^/✨

 

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
今年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
タイトル画像は昨年1月の博多オフで撮った大宰府天満宮の写真です。

以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。