■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。(なお、今回の動画は今まで紹介した動画も含まれていますが、どうぞあしからずで^^)

今回の動画はASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ループ&ループ」を?

何となくこの歌が浮かびました、大晦日は去るではなくループ・ルールな気がしたので。^^

そして2曲目はTHE YELLOW MONKEYで、「JAM」で????

本日の紅白にイエローモンキーが初出演します。
平均50歳以上のロックバンドの初出演です。
そして、歌うのはJAMです。
#1番しか収録されていませんが、続きは今晩の紅白ででも^^

 

3曲目はMr.Childrenで「ニシエヒガシエ」で。????

 

4曲目は童謡の「お正月」を????(もういくつ寝るとーです)

そして、動画の0:35ごろ。
ムーミンのミーさんが登場、こう言っています。

あんたさー。
年を越すのは喜ぶのに、年を取るのは嫌がるのね。
まったくおめでたい人!

うん、おめでたい!

そして、最後はYUKIさんで「JOY」で????^^

年末・年始も楽しんでいきましょう??

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆さま、おはようございます。

12月5週目の土曜日、そして12月31日の大晦日となりました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、大晦日です。
泣いても笑っても泣いても、謳っても、今年の最終日です。

この12月も今年1年も自分は忙しかった印象です。

起業はまだまだ花を咲かせていませんが、コツコツ行きたいと思います。

NPの佐々木編集長が今年の年初に言っていた、ガラガラポンですが、自分はほんと、ガラガラしていただけの年のように思います。

来年はできれば当たりがいいですが、ハズレでもポンして行きたいです。

とりえず、今回の記事も短めに、師走の大晦日ですので
それでは、【削除されました】記事の土曜日版かつ大晦日版をアップいたします!^^

本年も大変お世話になりました!?
来年もよろしくお願いいたします!?

IoT屋^^/✨

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
今年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
タイトル画像は今回の九州一周の旅のどこかで撮った夕日の写真です。

dsc07292

dsc07293

dsc07294

dsc07296

dsc07304

dsc07309

dsc07311

dsc073014
切子がひかり、月も照らしていました。
場所はいづれ紹介いたします。^^

そして、九州一周イノヴェイションの旅の宮崎版のレポも来年とさせてください。

以上です。
本年最後も、最後まで読んでいただきありがとうございます ^^/

よいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。