■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画はユニコーンの「雪の降る町」を⛄

年末ですね。
そして、年末といったらこの曲です。

人も景色も忙しいそうに
年末だから ああ

僕らの町に今年も雪が降る。
見慣れた町に白い雪が つもるつもる

あと何日かで今年も終わるから
たまには二人でじゃま者なしで 少し話して のんびりして♪

あといくつ寝るとですねー?

2曲目も、ユニコーンで「すばらしい日々」を✨(言わずもがな、ユニコーンの代表曲でいい曲です)

僕らは離ればなれ
たまに会っても話題がない

そうかもですね^^

いつも間にか僕らも
若いつもりが年をとった
暗い話にばかりやたら詳しくなったもんだ

そうかもですね^^

すばらい日々が力溢れ
すべてを捨てて僕は生きている

そう思えるのは、本当にすばらしい日々

君は僕を忘れるから
その頃にはすぐに君に会いに行ける

忘れないで、君さん。

 

3曲目は、保留です。

4曲目も、保留です。

5曲目も、保留です。
※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆さま、こんばんは。

12月4週目の水曜、12月28日の夜となりました。

いよいよ本当に年の瀬、年末となりましたが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、今週の話題としては、
安倍総理が真珠湾を慰霊のため訪問されました。

戦後71年経過しましたが、今年5月の広島訪問と真珠湾訪問の日米の長がお互いの慰霊地を慰霊でまわるという、歴史的な転換を今年迎えることができたことを嬉しく思います。

該当記事は、こちら。
あと、安倍総理とオバマ大統領ののスピーチの全文やコメント欄記載もよければ参照ください。

あと、東芝の損失計上のニュース。

東芝 数千億円規模の損失計上へ

東芝は今回の損失計上で年末年始は忙しいと思います。

とりえず、本日も記事アップを優先いたします。(本当に時間がない!?)
それでは簡単ですが、【削除されました】記事をアップいたします!^^

また、年末に向け昨日より一気に寒くなってきています。
皆さま、体調管理には気を付け、楽しい年末・年始をお過ごしください。

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
今年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
タイトル画像は宮崎県の青島の砂浜です。(3)
写真は180度回転していません。

そして、前回上げた写真、九州一周イノヴェイションの旅の宮崎版のレポはまた別途。

以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます ^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。