【削除されました】今週末を振り返るスレッド ~2016年11月4週目~

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画はスピッツで「ロビンソン」にします。(昨日のスピッツの流れに沿って)


いや、久しぶりに聴いたけど、良いですね!

誰も触れない 二人だけの国~
君の手を離さぬように~
大きな力で空に浮かべたら ルララ宇朝の風に乗る~♪

うん、良いものは良い!

 

そしてスピッツの自分の好きなアルバムの「ハチミツ」からありったけ、1番から貼っていきます。(本当、名盤と思います)

ハチミツの1番は「ハチミツ」!

素敵な恋人 ハチミツ溶かしていく♪

 

ハチミツの2番は、「涙がキラリ☆」!!

君の記憶の片隅に居座ることを決めたから~♪
あと、
同じ涙がきらり☆~♪

 

ハチミツの3番は、「歩き出せクローバー」!!!

段々分かって来たのだ~♪

 

ハチミツの4番は、「ルナルナ」!!!!

ルナルナ~♪

 

ハチミツの5番は、「愛のことば」!!!!!
おお。

限りある未来を搾り取る日々から~♪

くだらない話で安らげる僕らは
その愚かさこそが 何よりも宝物~♪

もうこれ以上進めなくても探しつづける愛のことば~♪

歌詞も曲も、良い! (IoT)/
自分にとって本当にど本命の最強ソングの一つと勝手にまた確信しました✨

 

今回は前半までで。(残りは週中版で!)

ということで、今回の動画はこれくらいで。^^

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆さま、こんばんは。

11月4週目の日曜日、かつ11月最後の日曜日の夜となりました。
もうすぐ師走です。
ああ。

えっと、すみません、今回も時間がないの記事アップいたします。
いかん、これが定型文になると本当に本文が【削除されました】の記事を発行し兼ねない。。
ま、いいのかもですが、ま、まだ粘ります!

ということで、【削除されました】の日曜版をアップいたします!

■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。

今週の予定や振り返りなどについて思う事を何でもいいので記載されてください。もちろん、それ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされてもOKです(当然ですが^^)。
今年4月ごろに多かった、NPの「削除されました」記事や重複記事のPICKの時(例えば、こちらとかこちら)と同様に本コメント欄も使っていただければと思います。

本記事をNPに上げている理由は、NPピッカー間の横の繋がりのためや息抜き等をしていただけたらという思いからです。

よろしくお願いいたします。

■余画像
タイトル画像は昨日紹介したイチョウの木の他の写真から。

あと、以下もその他の画像などです。

dsc01735

dsc01737

dsc01752

dsc01768

dsc01770

以下からは原宿駅前です。

dsc01784

dsc01791

dsc01773

dsc01786

dsc01796

dsc01798

 

以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございます ^^/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。