【削除されました】今週平日を憂れ謳うスレッド ~2016年9月4週目

 

■はじめに

本記事を読むためのYouTube動画を用意しました。

今回の動画はドリカムの「何度でも」にします。(人生うまくいかない時もあります)

1万回ダメって凄いですね。(金八先生もびっくりです^^)
明日は1万1回目かもしれない。

 

2曲目は、LOVE PSYCHEDELICOの「Last Smile」にします(理由は何となくで。)

綺麗なメロディラインです。

そして、3曲目は洋楽のアップテンポの曲を。JETの「Are You Gonna Be My Girl」で。

必ず上がります↑
※マイラバはこちら。^^

そして、今回のACIDMANは止まらないは「2145年」にします。(最近話題の人工知能やロボットの2045年問題ですが、さらに2145年を創造した歌です)

未来はどうなりますかね。
人が生きていく上で大事なものはなんでしょうか。

今週はJETを除けば、重い選曲になってしまったかもです。^^;
(重くなった方は、3曲目のJETで吹き飛ばしてください)

※なお、曲はここ数日間生活し、今の感じている気分で選らんでいます。本動画を再生しながら本記事を読んだ頂けたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IoT屋です。

皆さま、こんばんは。

9月3週目の水曜日となりました。
いかがお過ごしですか。

もう9月が終わろうとしています。
この前に8月が終わったと思ったのですが、時が過ぎるのは早いですね。。

【PR1】
今回はお米の販売予約の案内を先に。

お米販売予約サイト

予約締切は9/30までとしておりましたが、金曜で少しやはり中途半端ですので、10/2(日)に変更させていただきます。
よければ、週末までご検討及び、ご注文もして頂ければと思います。

※なお、先週からメルカリを使わない、通常の予約も受け付けております。
※また、商品詳細ページもご覧ください。

【PR1終わり】

 

■週末気になった記事
年金受給資格加入期間10年に短縮へ 閣議決定
⇒25年から10年に。

AI人材 国際的な争奪戦激化 日本でも技術者確保の動き
⇒AI化の波が。

「IoT」日米で国際基準作り…研究開発を主導
⇒IoT化の波も。

大統領選ディベートまとめ−何が語られ、何が語られなかったのか
⇒現在1621PICKです。自分はまだ見れてないですが、一番盛り上がっていたのかもです。

 

ということで、【削除されました】水曜版をアップいたします!^^
■本記事について
本記事のコメント内容は自由となります。今後の予定や行事などについて思う事を何でもいいので書いてください。

もちろん、今日までの振り返りやそれ以外の事を書かれてもOKですし、何も記載せず本記事をスルーされても結構です(当然ですが^^)。NPの【削除されました】記事のように本コメント欄も使っていただければと思います。
※本記事をNPに上げている理由は、NPの横の繋がりのためや息抜き等をして頂けたらという思いからです。

あと、数回前からnoteのサイトではなく本サイトで【削除されました】記事を書いてます。
※今まで書いていたnoteページはこちら(https://note.mu/iotya)です。

 

 

■余画像
タイトル画像は、京都の嵐山の画像です。

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e7%94%bb%e5%83%8f_%e5%b5%90%e5%b1%b1%e9%a7%85

dsc02136

dsc02126

画像は明日以降もう少し追加するかもです。

#あと、先日インスタグラム始めました。
https://www.instagram.com/iotya_ky/

 

以上、よろしくお願いします。^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。